花より風俗なのです

鳥取市で勃起と射精コントロール

自分の意思で勃たせたり任意のタイミングで射精できたりしたら、きっとよりセックスが楽しくなりますよね。彼女が忙しくて中々会うことができないため、鳥取市にある風俗を利用して勃起や射精のコントロールの練習をして遊んでいます。昨日もいつも利用している鳥取市のお店の最近気に入っているOちゃんを呼んで練習に付き合ってもらいました。鳥取市のホテルの部屋に入れてから決済の電話を入れてもらいシャワーを浴びていざベッドへ。1発も出してない状態だと勃起は意識しなくても勝手に勃ちますが射精コントロールの難度はあります。Oちゃんにキスしたりクンニしたりして気分を高めてからフェラをしてもらいます。何度かイキそうになりますが鼻で大きく深呼吸をして射精感を流して耐えます。それでも段々快感に耐えられなくなってくるので何回目かのガマンの後で出したくなって放出。大量にザーメンを出してしまうので今度は勃起の難度が徐々にあがります。ここからは意識的にOちゃんのアソコに入れたいという願望や入れているところを妄想すると元気になりやすいと分かってきました。何回かの射精の後の勃起は妄想いかんにかかっているように思います。もっと自由にコントロールできるようになりたいですね。

大宮はソープがあります

知る人ぞ知るなんですかね。大宮と言えば大きな繁華街として知られているかと思うんですけど、実はソープ街があるんですよ。賑わいを見せている所には得てして風俗街があるものですから、大宮のような大きな街であればソープ街があっても決して不思議な事ではないんですよね。でも基本的にかなりレベルが高いです。やっぱり繁華街のお店はそこにいる女の子たちを反映するというか、大宮はお洒落な子が多いですから、ソープにいる子もお洒落で今時の子が多いです。ギャルっぽい子もいれば、白ギャルもいるし可愛らしい子もいるしで、いろんな女の子がいるんです。だから選ぶ楽しさもありますよね。それにやっぱり基本的に皆しっかりしています。お客の事を満足させるって気持ちをしっかりと持ってくれている子たちばかりですから、誰が相手でも楽しめますね。だから最近はフリーでもいいんじゃないかなって思うんですよ。指名するよりも、玉手箱的に楽しめますしね(笑)